椎名作品Q&A 過去ログ

No. 109 訂正も、お願いします

Iholi : 01/05/05(Sat) 04:30

 すみません。一部訂正させて下さい。

> レヴィさんへ。
>  お気持ちはお察します。僕自身も富士見書房の出版物には多少ながら
> 愛着を持っておりますから。「その割に『スレイヤーズ!』読んでない
> じゃん」などとお思いでしょうが、その点は目をつぶって下さい。

 チグハグな内容ですね。ちょっと勘違いしていました。
 そこで、以上の部分を以下の一文に差し替えて下さい。

#レヴィさんへ。
# レヴィさんのコメントは、あわや厳しい物言いになりそうな先輩の
#「お説教」を、なるたけカジュアルな物言いの中で柔らかく表現なさ
#ろうと努めていらっしゃる風にお見受けします。

 重ね重ね、失礼いたしました。


椎名作品Q&A 過去ログ / C-WWW unofficial support page