椎名作品Q&A 過去ログ

No. 1045 Re^3: 見開き人物

Iholi : 04/07/21(Wed) 12:08

 HEYHEY砲さん、ん・ばぎさん、どうもです。

> > 最終巻「地上より永久に!!」でオキヌちゃんの見開き回想シーン、愛子、早苗、石神、ジェームス伝次郎、近所の浮遊霊、など親交の深かったであろう人々がいませんよね?

 独白部分から発した集中線やキヌ自身の背後に一部隠れ
ている物も在りますから……それらの背後、それと断ち切
られた画面の外にこそ残りの連中や思い出の名場面の数々
が確りと描かれているのでしょう、きっと。
 そう、見開き一杯とは謂え、たったあれだけの空間の中
に彼女の全世界を押し込める事などできないのですよ……
と綺麗に纏めようとしてみたがどうか(と言われても)。


椎名作品Q&A 過去ログ / C-WWW unofficial support page