椎名作品Q&A 過去ログ

No. 1035 Re: 見開き人物

HEYHEY砲 : 04/07/20(Tue) 15:58

> どーも、久々の登場です。ワイド版完結でついにGS美神を読破する形となりました。やっぱGS美神はいい作品ですね〜。
> と、余談はここまでにして本題に入りたいと思います。最終巻「地上より永久に!!」でオキヌちゃんの見開き回想シーン、愛子、早苗、石神、ジェームス伝次郎、近所の浮遊霊、など親交の深かったであろう人々がいませんよね?あのページには読みきりキャラ(浪人さん、百合子etc)や敵キャラ(メドーサ、アシュタロスetc)もいます。早苗にいたっては義理の家族のはずです。どうしていないんでしょう?
 訂正と追記です。百合子は横島母でした(笑)ここで言いたかったのは病気だったユリ子のほうです。そういえば横島両親や白井病院院長もいませんね?絡みは多いはずなのに・・・。


椎名作品Q&A 過去ログ / C-WWW unofficial support page