椎名作品Q&A 過去ログ

No. 10 その美しさは真実か

コンキリ : 00/06/22(Thu) 00:08

嫁取り物語では久しぶりに光秀君が大暴れしておりますね。
今回も光秀君に関するクエスチョンです。(←なんだお前は)

光秀君は登場する度に
『ハンサム』だのぉ〜『色男』だのぉ〜
『マジメ』だのぉ〜『ストイック』だのぉ〜
べた褒めされておりますが、
その噂の真意はいかほどなるものなのでしょうか?

帰蝶がどんくらい美人だったのかも気になりますが
俺はこっちの方が気になるわけですなぁ。

もしお暇があれば
彼の妻のヒロコ(漢字の読み方が解りませんでした)の、
顔立ちの善し悪しもうかがいたいものです。

光秀の資料は少ないとか言われたばっかしなのに
こんな意味不明な質問をしてすいません。
いや、強調されるから気になったんすよ。椎名先生。


椎名作品Q&A 過去ログ / C-WWW unofficial support page